2007年10月27日土曜日

ラフ&スティングセッション

ジャムセッションのホストでした。
雨のせいか最初お客さんが少なく寂しい感じでしたが、いつのまにか増えて盛り上がりました。

ここのセッションの常連のお客様が、私の母校ジャズ研の某先輩と学生時代に共演していたことがあるというお話をきいて驚きました。いろんなことろでつながっているものです。というかうちのOBが顔が広いのか。

いつものようにドラマーの方が多めでしたが、バリトンサックスのお客様などもいらして、楽しいセッションでした。


おとといは、関内にあるお店でボーカルの浅田尚美さんと久しぶりの共演でした。選曲盛りだくさんな上におしゃれなアレンジが施されていたりして、緊張感の漂う楽しいデュオでした。


本日はこれから横浜、人形の家で大堀さん(sax)のカルテットです。

0 件のコメント:

コメントを投稿