2007年10月17日水曜日

田町ヤムヤム 塩見さん(B)とデュオ

ヤムヤムでの演奏でした。

先週もヤムヤム演奏しました。
先週は鹿嶋さん(ts,fl)とのデュオ。
お客さんが比較的たくさんで、熱心に聴いてくださる方もいらして、
なんだか盛り上がっていました。

今週は雨がぱらついていたせいか、お客さんは疎ら・・・。
でも演奏は盛り上がりました。
ベースとデュオだと自分で曲をたくさん弾くことになりますが、
最近レパートリ増やしてないということに気がつきました。
増やそう!


そろそろ携帯を機種変するタイミングなのですが、
機種変する理由が無くて困っていました。

が、街で猫を見かけたときにすぐに撮影できるように
カメラの起動が早い携帯にしようかな、などと思っております。
というか、今思いついた。


あ、でも機種変したら、今使っている1GのミニSDが使えなくなりそうだから、もったいないから、機種変はもうしばらく我慢しようって思っていたのでした。
いま思い出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿