2007年10月28日日曜日

10/26(土) 横浜人形の家あかいくつ劇場

人形の家の、小さいホールでのライブでした。
サックスの大堀さんのカルテットでしたが、大堀さんとはかなり以前にご一緒して以来の共演でした。
ベースにサリー佐藤さん、ドラムは工藤悠君。

演奏はスタンダード中心でした。
リラックスして楽しめる曲ばかりでホールでの演奏を楽しみました!

なんせ台風が一番近づいている時間でしたから、
元町中華街の駅からすぐなのですが、そこから歩いていったら途中傘がこわれました。
でも、少ないながらもお客様も来てくださり、うれしい限りでした。
演奏は台風にも負けず盛り上がりました。

ホールでの演奏は気持ちいいですね。ピアノの状態もよくって、いつも以上に楽しみました。

2月には工藤悠トリオ(?)で演奏する予定です。
楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿