2007年7月17日火曜日

海の日 Divez @ 鎌倉ダフネ

Divezでのライブは、牧野竜太郎の地元ということもあって、いつも盛況ですが、昨日はいつもにもまして大盛況。うれしいことにミュージシャンの居場所がありませんでした。

スペシャルゲストの飛び入りもありまして、演奏も盛り上がりました。
それにしても、2ndセットはリクエスト2曲もサービス!終了時刻は11時を過ぎてましたね。皆さん帰れましたでしょうか?

私はいつもの終電で~と思って電車に乗ったら、「今日は祝日!?」とあわてて、電車の中で乗り換え案内で調べたら、うちに帰れるのが朝という検索結果に。でも、やっぱり乗り換え時間とかゆとりを持って計算されている上に、あれって終電近くの時間帯になるとやっぱりゆとりを持った検索結果が出るようになってるのでしょうか。結果的に検索結果よりも前の電車に乗り継ぐことができて夜のうちに帰れました。


あ、そうだ、だいぶ前にとある筋からご紹介をいただいていた本をやっと購入しました。読み終えたらまたレビューに載せたいと思います。あ、相撲に関する本です。あしからず。



今日はこれから、人形町ステラで、渡辺てつ(sax)とデュオです!

0 件のコメント:

コメントを投稿