2007年7月5日木曜日

7/4(水) 鹿嶋千鶴カルテット @ 六本木 Cool Train

六本木のCool Train というお店に初めて出演となりました。ミッドタウンの向かい側のちょっと奥あたりです。とってもきれいなお店でした。

鹿嶋バンドは、かなり久しぶりのライブとなりました。あんまり他では演奏する機会の無いような内容なので、とても新鮮です。

選曲はオリジナルのKeith のヨーロピアンカルテットでの曲が中心です。

いや~、それにしても、当日リハのみでやるには濃すぎる内容かも(!)とおもったけど、演奏が始まったら、さすが!とても音楽的なライブになったとおもいます。

いや、もちろん、録音を聴いたら反省点は多々!でも、いいライブでした。
自分としては、得意分野(?)ですので、こういう演奏は特に気合が入ります。

ちょっと変わったジャズを聴きたい方は是非!って、まだ次の予定はありませんが。

というわけで、楽しいライブでした!

1 件のコメント: