2007年6月11日月曜日

益田バンド @ 目黒 Jay-J's Cafe

昨日も益田バンド!
前回3月に出演とほぼ同じメンバーにヴィブラフォンの水野さんを迎えてのライブ。

この日も前回と同じように満員の上品なお客様方。
みなさん静かにしっかり演奏を聴いてくださいまして、ライブハウスというよりは、コンサート的な雰囲気でした。
演奏はだいぶ慣れた曲目で盛り上がりました。

実は、昨日は自転車で出勤したのですが、帰りけっこう雨が降っていました。
夕方出かけるとき、雨が上がった後で晴れていて、なんとかくもう降らないような気分でした。
雨量情報を見ても、東京より南西ではほとんど降っていなかったし。

帰り、だいぶ降っているなと思いつつ、もう帰るだけだし、ぬれて帰ろうと自転車をこいでおりましたが、たまにはなんだかいいものです。最後は凍えつつもなんだかハイになっておりました。

でも、自転車には泥除けもないのし、危ないし、やっぱり降りそうなときは自転車に乗らないようにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿