2007年6月29日金曜日

成田 Glass House

4月から毎月、成田にいっております。

京成成田の駅を降りたら、木に大量のすずめみたいなトリが群がっていました。あとできいたら、むくどりではないかとのことでしたが、ホントに大群だったなあ。

Glass House での演奏は、ギターの小山くんとのデュオ。スタンダードを中心に盛り上がりました。
特にセカンドセットはいい感じに盛り上がり、終電の時間を忘れて演奏してしまいました。

おかげで途中までしか帰れず、でも、深夜バスで帰宅できました。


本日(金曜日)はラフ&スティングでジャムセッションです!

0 件のコメント:

コメントを投稿