2007年6月19日火曜日

6/18(mon) 牧野竜太郎 duo @ 鎌倉ダフネ

竜太郎とのデュオはよくやっておりますが、ダフネでは初めてでした。
いつもデュオで演奏するお店にくらべたら、少し広めのお店で、少し広めのステージで、ちょっと雰囲気が違って面白かったです。

デュオだからとこじんまりすることなく、いつもどおり大盛り上がりでした。


今日はライブ前に藤沢におり、ためしに江ノ電で鎌倉まで参りました。
思いのほか時間がかかりましたが、眺めを楽しんであっというまでした。
江ノ電ってたぶん子供のころ乗って以来だったかもしれません。


というわけで、本日は田町ヤムヤム、明日は千駄木ジャンゴです!

0 件のコメント:

コメントを投稿