2007年5月9日水曜日

栃東引退だそうです

豊ノ島休場だそうですし、旭天鵬は出場停止ですし、なんだか早くも暗雲です。今場所は盛り上がってほしいのですが。

そういえば、今場所のチケットはすっかり取り忘れておりまして、観戦にいけるのかどうかも怪しくなってまいりましたが、まあ、なんとかなるかなあ。ヤフオクでチケットを探したりしております。

これというのも、先場所の優勝決定戦のせいです。ってわけでもないか。


昨夜は田町ヤムヤムにてギターの大ちゃん(鈴木大輔)とのデュオでした。すっかりごきげんで楽しく演奏できました。今月は大ちゃんとデュオで成田でも演奏するので楽しみです!

月曜日は渋谷ジャムハウスにて初心者ジャムセッション。連休直後の月曜日なんて暇なんだろうとおもっていたのですが、けっこうにぎわいました。

GW中もさかのぼりましょう。
土曜日は成田のグラスハウスにて、お店の26周年パーティーのようなシチュエーションでの演奏。いつも皆さん、演奏を聴いて喜んでくださって、こちらとしてもうれしい限りです!

金曜日は鎌倉のお店でボーカルのカッコさんとの演奏。サックスの植松さんも遊びに来てくださって、盛り上がりました。植松さんは久しぶりの共演となりましたが、やっぱりすごいな~と再認識しました。楽しかった!

水曜日は水道橋東京倶楽部にて、ベースの玉木君のセッティングでサックスの石川周乃介さんとの共演でした。普段自分が演奏しないような選曲で、しかもゲストミュージシャンもたくさんで、にぎやかなライブでした。石川さんは夏にオランダから帰国されるということで、またご一緒できたらと思います。

火曜日は東京ドームホテルにてフルートのMiyaとのデュオ。さすがに連休の間ってことでお客さん少な目でしたが、静かな中で内容の濃い演奏ができました。


というわけで、5月振り返りました。

明日からはちゃんと更新しよう、と今は思っております。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です!!

    楠さんのコミュを見たとき、『お相撲』
    関係があって、何か演奏している姿を
    見てると想像できなくて不思議な感じです(*・c_,・*)
    植松さん素敵ですよね~。またお二人の共演
    見たいです。

    5月後半戦?も頑張ってください!!!

    返信削除
  2. よく、「相撲が好き」というと驚かれます。
    MCのネタになることもありますが、たいていなんだかお客さんたちがどよめきます。

    というわけで、中盤戦から後半戦にかけて、今月もがんばります!

    返信削除