2007年5月29日火曜日

ジャムセッションに行きました

たまには、ってことで、ジャムセッションに行ってみました
桜木町のドルフィーのセッションに初めて参加してみました

セッションに行くのも久しぶりですが、行ったことのあまりないお店のセッションにいくと会ったことのない人が多くておもしろいですね

知っている人にも何人かお会いしましたが、新鮮なセッションを満喫しました

結局2曲しか弾いてないけど、楽しかったなあ

たまには仕事以外でも出歩こうと思ったのでした

3 件のコメント:

  1. 素敵な時間をすごされた様で!
    ドルフィ!!!好きなライブハウスの一つです。
    生まれて初めてジャズを聴きに行ったとこりだからです。感動したな~

    返信削除
  2. そうだったのですか!
    かめにんさんはドルフィーで初めてどなたの演奏を聴いたのでしょう?

    自分が初めて行ったジャズのライブハウスは、まだわけも分からずに先輩に連れて行ってもらったブルーノートかなあ?
    確かマッコイのトリオでした。

    返信削除
  3. 横浜のジャズ祭で、いろんな方が出てました。
    思わず握手しに行ったのは、植松さんでした。
    その後は、ドルフィに植松さんと大口さんの
    を見に行きました。お二人のすんごく贅沢で最高に素敵な演奏を満喫しました~(*ノω<*)

    返信削除