2007年5月9日水曜日

豊ノ島やっぱり休場っぽいですが

相撲関連のニュースを見ると、いろいろ書いてありますが、
豊ノ島関のブログ を見てなんだか心が落ち着きました。
「稽古場での事故」であって、「たまたま稽古相手が横綱だっただけ」とのコメント。

もちろん、不特定多数の人が読みうるブログですから、見る人のことを考えていないことはないと思いますが、報道機関を通してではなくて、本人からの直接的な情報が得られるっていうのはいいものですね。

というわけで、なんか潔い豊ノ島を今後とも応援したくなりました。
あ、琴奨菊もがんばれ!

日曜日いよいよ初日ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿