2007年4月27日金曜日

初共演、久しぶりの共演

昨夜は関内ラフ&スティングにて、ボーカリストの扇さやさんと初共演でした。
ベースは多分何年かぶりにお会いする塩見さん。そうか、ちゃんとライブでご一緒するのは初めてでしたね。

という、ほぼ初共演の感じでしたが、とても充実したライブでした。

扇さやさんは、ほんとに幅の広い歌い手さんで、ジャズからクラシック、ポップス、プログレ?、文部省唱歌など、多岐にわたるレパートリで盛り上がりました。
塩見さんはラーシュなども聴かれるということで、インストでは北欧系で楽しんでしまいました。

というわけで、演奏された音楽に対して素直に忠実な演奏ができたと思います。要するに楽しかったです!


というわけで、明日は名古屋です。

0 件のコメント:

コメントを投稿