2007年4月12日木曜日

昨夜はとあるパーティーでの演奏でした

ある会社の創立祝賀会のような場所での演奏でした。会は体育会系に近い感じで盛り上がる立食形式のものでしたが、演奏も思ったより聴いてくださり、楽しく演奏してまいりました。


この前Book Off で買った本を読んでいるところです。

良くも悪くも読みやすいのですが、とっても読んでいてほのぼのした気分になりました。これはいたって個人的な感想です。深く掘り下げた内容ではありませんが、面白く読めております。内容そのものより、「もうそんなこと当たり前」とおもって通り過ぎていたものにちょっと注意を払う面白さに気づかせてくれる雰囲気に感心しております。

国盗り物語も同時進行中です。2巻が読み終わったところです。そろそろ逆説の日本史を読み直したいところです。長らく読んでいない新聞もたまには読んでみたいです。

そんな感じですが、本日は西荻窪ミントンハウスでクラリネットの益田さんのバンドです!

0 件のコメント:

コメントを投稿