2007年3月25日日曜日

duo with アルトの井手さん@人形町ステラ

昨夜は人形町のステラにてアルトの井手直行さんとのデュオでした。

井手さんとの共演では毎回いろいろな発見があります。というか、かなり深い洞察にとんだアドバイスをいただいたりするので、とても新鮮で有意義です。自分がまだ、なんとなく思っているだけのこと、あるいはまだ思ってすらいないこと、気がついてもいないこと、などに目を向ける機会をあたえてくださいます。う~ん、よくわからない感じですが、まあそういう感じです。

というわけで、演奏を楽しみました!


本日は昼間2時ごろからのライブです。横浜エルスウェーニョに参ります!



でもって、朝青龍と白鵬、直接対決でしたが、仕切りからもうまさに息をのんでテレビに釘付けでした。まるでわがことのように緊張してしまいました。

白鵬、勝負と見て一気に攻めましたが、落ち着き具合の差が出てしまいました。が、負けはしましたがよい攻めだったと思います。あそこで一息ついていたら、ぜったに横綱に自分の形を作る余裕を与えることになってしまいます。というわけで、千秋楽まで目が離せなくなりました!

って、今日は昼から夕方までライブだから、見られないや~。ライブが終わるや否やどこかテレビのあるところ(電気やとか)に駆け込もうかな。ということは、ライブハウスに行く前に事前にどこでテレビが見られるか下調べしておかなくちゃ。あ、こういうときに、ワンセグ携帯あったらいいですね。お店で誰かが持っていることを祈りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿