2007年3月28日水曜日

昨日もオイルサーディンのパスタ

昨夜は田町 yum yum にでギターの鈴木大輔こと大ちゃんとのデュオでの演奏でした。

こういう時期ですから、団体のお客様も多く、にぎわっておりました。
演奏は How my heart sings を除いては超スタンダードでリラックスして盛り上がりました。
楽しかった!


月曜日は六本木 All of me club にてボーカルの浅田尚美さんとのデュオ。お!またデュオづいています。
浅田さんとの共演ではあまり演奏しないようないろいろな曲が演奏できます。デュオですし、緊張感があります。でもとっても楽しんで演奏できました。

All of me の手前の東京ミッドタウンでは内覧会?かなんかでなんだか人が大勢いました。月末にオープンですね。だいぶ、あのあたりも雰囲気が変わりそうです。


というわけで、本日は浅草ジャノメでジャムセッションです!

0 件のコメント:

コメントを投稿