2007年3月26日月曜日

千秋楽でしたが・・・

昨日は昼間のライブ。横浜エルスウェーニョにてドラムの矢藤さんとの演奏でした。ボーカルの伊藤大輔くんとは初共演!飛び入りのお客様もいらして、楽しいステージでした。演奏後はお店の料理をご馳走になって大満足です。

また5月にこの昼のライブでの出演が予定されています!

で、15時ぐらいからのライブでしたが、ちょうど終わったのが6時ごろで、相撲はぜんぜん見られませんでした。

で、まあ、夜にCS系のJ sports ESPN、「劇戦!大相撲」で見たわけです。

結局結びと決定戦がはたきであっけなく勝負が決まる、なんともいえない結末となりました。

白鵬は、強くなったのですが、昔からなんかしょうもないことするなあ~っていう感じがあったりして、まあいいんですけど、これからいろんな面でもっと強くなっていくことでしょう。

決定戦で負けた後に笑っていた朝青龍が印象的でした。


それにしても今場所は栃煌山と豊真将がよかったですね。印象も結果も。来場所楽しみにしてます。

5月場所こそは観戦に行きたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿