2007年3月22日木曜日

美容院に行ってまいりました

前に髪を切ったのは11月だったそうです。どうにもならなくなったので行ってまいりました。少しすっきりしました。髪を洗うのが楽そうです。


昨日は成田に行ってまいりました。演奏の予定はあったのですが、詳細を知らずにおりました。京成成田の駅から近い Glass House というお店でサックスの鹿嶋千鶴さんとの演奏でした。お店はライブをあまりやったことが無かったそうなのですが、今回縁があって演奏させていただきました。落ち着いた雰囲気のとっても素敵なお店で、料理もおいしかった!演奏はデュオですが白熱しました。リクエストにこたえたりしながら、楽しく演奏しました。お客さんも真剣に聴いてくださり、気合が入りました。また是非お邪魔したいものです!

火曜日は表参道ジャズバードにて牧野竜太郎との月例デュオライブでした。いつものように盛り上がりましたが、特に最後のオリジナルでは、例によってお客様の手拍子のみの伴奏で歌う部分があったりして、これはもうジャズライブの枠を超えてます。ゲストの飛び入りもあって盛り上がりました!



というわけで、相撲ももう終盤戦に入っております。千秋楽まで目が離せません!

0 件のコメント:

コメントを投稿