2007年3月13日火曜日

パンパシで初共演のベーシスト

いつものパンパシですが、昨夜はベーシストの中林くんぺい君と初共演でした。

いつものことですが、自分の年齢を教えたら、とても驚かれました。若く見られるのは慣れていますが、実際どのくらいに見えるのでしょうか。少なくとも30歳台の落ち着きは兼ね備えていないようです。


2日目も大相撲は1時10分からの「幕内全取組み」で観戦です。

そう、まさかの横綱連敗。気合の入っていた雅山をほめるべきかもしれませんが、いつもの朝青龍の動きではありませんでした。序盤の取りこぼし1つはよくあることでしたが、序盤の連敗となるともうこれは、れっきとした波乱です。といいたいところですが、大関陣で2勝は栃東のみ。まだ、星の差だけみるといつもとそれほど変わらない展開です。本日の取組みは要注目です。

豊真将は2日目はいつもの動きでした。が、琴奨菊はちょっとよくなさそうですね。本調子で無いとしたら残念ですが、がんばってほしいものです。

豊ノ島は、なんだかすがすがしい表情で土俵に上がっている感じなのが印象的です。


まあ、まだ始まったばかりです。


あ、本日は鎌倉ダフネでdivezです!

0 件のコメント:

コメントを投稿