2007年2月3日土曜日

相撲の事しか書いていないブログです!

よく言われます。「最近はまかないのことすらあんまり書いていない」、ともよく言われます。

そういえば、関係ないですが、昨日はライブのお客様に演奏している姿勢がよいといわれました。そんなことを言われたのは初めてです。

最近は、すっかりコンタクトにも慣れてきました。が、外を歩いていると、ときどき髪の毛が目に入って、その時に目にごみが付着するのでしょうか、目が痛くて目があけられなくなることがありますね。なんとか涙を流したりして復帰しようとするのですが、無理です。片目ならいいですが、この前は両目が痛くなってしまって、風もつよくて、道端でコンタクトをはずす気にもならず、両目から涙を流しながらあるいてなんとか目的地までたどり着きました。コンタクトの人はみんなこんなに苦労するものでしょうか。最近、ずれて目の中でどっかに行っちゃうことはほとんどなくなりました。

今日は横浜キングスバーでボーカルのいのくちさんのライブでした。いのくちさんの歌はスリリングでスピード感があります。ちょっと普通に歌判って感じではありません。実際に、客観的にみると、よくこの伴奏で歌えるなっていう演奏の上で、実に自然に歌ってしまいます。すごい!このメンバーで演奏するのは今日で3回目だと思いますが、更なる可能性を感じつつ、今日も楽しい演奏でした。


明日は、夜は高円寺アフターアワーズで佐々木朝美さんとのライブですが、その前に急遽鎌倉に行くことになりました。昼2時半から鎌倉スイートママに安石よし美さんとのライブです。

0 件のコメント:

コメントを投稿