2007年1月30日火曜日

2日つづけてパンパシに行ってまいりました

日曜日はパンパシフィックホテル内において、なにやらお客様が食事をしている広間に設置されたステージで演奏してきました。みなさん食べながらなので派手は反応は無かったですが、楽しんで聴いていただけたようでした。

終わる時間がやや早かったので芝パークホテルのジャムセッションに行ってまいりました。なんか年齢層が低かったです。

で、月曜日は、昼間のレッスンのあとは、いつものパンパシでの演奏。みなとみらいはなにやら大改装?にはいるのか、半分以上のお店が閉まってました(開いているお店は改装前セール中でした。時間が無くて買い物ができませんでした。あ、まあ、お金もないか)。コンビニすら閉まってた。一方、いつもに比べてトスカ(演奏している場所に面したお店)はにぎわっていました。他の選択肢が少なかったのでしょうか。


そうそう、近いうちにモバイルSuicaを使い始めてみます。別に必然性はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿