2007年1月28日日曜日

八百長疑惑とかについてっていうか

やや話題になっているようなので、せっかく相撲のことしか書いていないと指摘を受けるぐらいのブログですし、なんかコメントせねばとはおもうのですが、朝青龍が八百長ってのがどうもぜんぜん信じられないですねえ。だいたい必然性がないし、実際に取り組みをみていてもそう見えないし。っていうか朝青龍にとってもメリットがすくないですよね。強いんだから。八百長でああいう強さがみなぎるというかにじみ出る取り組みができるとしたら、そのほうがすごいわ。と、思うのですが、どうでしょうか。もちろん、相撲ファンとして、最近取り組みもちゃんと見てますから、八百長などあってほしくはないという希望的な観測もはいっているとはおもわれます。

昨夜(土曜日)は藤沢バンブー。おきゃくさんたくさんで盛り上がりました!
おととい(金曜日)は調布サンマルク。ベースの江上さんとは初共演!
その前(木曜日)は東京ドームホテルアーティストカフェ。地上43階!
その前(水曜日)は浅草ジャノメでジャムセッション。大盛況!

って感じでした。


今年に入ってから風邪などひいていなくて健康ですが、もうすぐ花粉症の季節ですね。毎年だいたい、春一番が吹く日から発症してます。2月の後半ぐらいだったかな。毎年この時期になると、今年あたりいつの間にか花粉症が治っていたりしないもんかなあとおもってすごしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿