2007年1月2日火曜日

今年もよろしくお願いいたします!

2007年になりました。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

大晦日は東急ハンズ藤沢店(東急ハンズ1号店!)の閉店イベント(?)に牧野竜太郎率いるdivez で出演しました。ホントに閉店間際まで演奏してまして、のべ3回ステージを行いましたがたくさんの人が足を止めて聴いていってくださいました。でもなんだかこれで長らくご愛顧いただいた東急ハンズ一号店も閉店ですってわけでなんだか少し寂しいライブでした。が、とっても楽しんで演奏しました。

閉店セールっていうわけで、店内いろいろ安くなっていて、自転車に乗るときに持つための大きめでちょっと防水のメッセンジャーバッグを買おうかどうしようか迷っておりまして、最後の一つだったので、2セット目の演奏が終わってまだ残ってたら買おうとおもって2セット目を終えて見に行ったら売り切れてました。

東急ハンズ藤沢店の皆様おつかれさまでした!

さかのぼって30日は東戸塚シンセンにてkakkoさんのバンドでの演奏。シンプルな編成でも弾き倒しました!いや、曲によってはですが・・。

さらにさかのぼって29日はピアノトリオで草加のシュガーヒルに初出演してまいりました。とってもきれいなお店で、団体の方からお一人でふらりといらっしゃる方までいろんなお客さんに聴いていただき、演奏の内容も充実して、とても楽しいライブでした。どうもありがとうございました!


今年の目標は・・、いろいろありますが、ようするに地道にがんばろうって感じです。地味?

仕事始めは3日、パンパシフィックホテルでの演奏です。

0 件のコメント:

コメントを投稿