2007年1月11日木曜日

4日目が終わりました

把瑠都が4日目から休場です。あたりまえですが、怪我は大変ですね。しっかり直さないといけませんね。怪我が無ければ大関になっている力士はたくさんいると思います。

しかしホントにしばらく相撲をみていると、三役ぐらいの実力がありそうだと思っていた人がいちど落ちるとなかなかあがってこられません。若手もどんどん力をつけますし。自分的にいかにも関脇だとおもっていた若の里もなかなかあがってきません。


昨夜は高田馬場ゲートワンにてフルートのMiyaのバンドでした。なんていうのでしょう、そう簡単に混ざらない感じは良くも悪くも稀有です。面白いというか興味深い。次回はまた3月です。楽しみです!

今日は人形町ステラに参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿