2007年1月10日水曜日

3日目が終わりました

3日目が終わりました。

2日目は結びの琴奨菊に期待しておりましたが、まだまだでした。でも親方も解説席で話していましたが、琴奨菊はとっても素直でいい子なのだそうです。おとといのインタビューでも、「すこしでも名前を覚えてもらって・・・」とか、言うことが謙虚でかつまともでした。今後も応援していきます。


でもって、今日の結びはそれほど期待していなかったのですが、出島が勝ってしまいました。朝青龍は取り組み後に「立会いが合わなかった」といっていたそうです。やはり最強の横綱もそう大きな体ではないですし、立会いは重要なのですね。逆に言うとそういうところで失敗をめったにしないから負けないのでしょう。というわけで、面白くなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿