2006年6月29日木曜日

珍しくお客さんたくさんのジャノメセッション

昨日は浅草ジャノメでのセッションでした。
珍しく、お客さんたくさん。それもはじめは歌の方ばかりでボーカルセッションでした。
楽しいセッションでしたが、カレーが半分ぐらいしか食べられなくて、失意のうちに帰宅しました。

おとといは田町ヤムヤムでの演奏。久しぶりにベースのよしみくんと共演しました。
ヤムヤムでベーシストと共演したのは初めてでしたが楽しかったです。


最近はうちではディズニーチャンネルばかり見ています。
昼間は子供向けの番組を英語で見たりしています。
プーさんとスティッチが気に入っています。

2006年6月26日月曜日

お久しぶりです

久しぶりになったことに直接の理由はありません。
が、下の問題が解けなかったのが滞った言い訳のひとつとしてあげられます。

土曜日は、久しぶりに千駄木ジャンゴでトリオでライブでした。
お客さんたくさんでした。よかった!
お越しくださった皆様ありがとうございました。

日曜日は成田に行ってまいりました。
ボーカルの渡辺さんとノードエレクトロで共演。
主にエレピの音でジャズよりもポップス、ボサノバ主での演奏でとても楽しかったです。なんていうおみせだったかな?
また来週も成田に参ります。

というわけで、ひさしぶりに投稿ですが、
番付発表がありました。稀勢の里が新三役です!
琴将菊は筆頭ですね。
豊真将にも期待です。

2006年6月5日月曜日

土曜日は下田に行って帰ってきました

金曜日はプチローズでした。帰り道猫がいます。近づいても一向に逃げようとしない猫でした。暗かったのでライトをつけて撮影しましたが逃げませんでした。まぶしそうです。





土曜日は昼間、伊豆下田に行ってまいりました。演奏の仕事です。ちょっと冷え込んでいた日でしたが、伊豆急下田の駅を降りると暖かく、やや南国の雰囲気でした。下田にははじめてきたのでしたが、演奏後あわただしく特急スーパービュー踊り子に乗り、かえってきました。
夜は千歳烏山J-MOODで演奏でした。ひたすら移動時間が長かっただけですが、朝も早かったしさすがに疲れました。




日曜日は久しぶりに町田のNICA’Sでサックスの植松さんのバンドでした。けっこう激しい演奏で、完全燃焼。楽しかったです。

今日は関内カモメに参ります。 Posted by Picasa