2006年12月28日木曜日

昨日はすごい雨でしたね

よりによって、よく降っている日に限って、外を歩く距離が長く、ユニクロで買った折り畳み傘ではしのぎきれずすっかり雨にぬれておりました。
昨日(火曜日)は今年最後のヤムヤムでの演奏でした。サックスの鹿嶋さんとのデュオです。忘年会かなにかでしょうか、団体のお客様も多く、店内にぎわっておりまして、所狭しと演奏しておりました。なんかにぎやかでしたので、がんがん弾きました。弾きまくりです。楽しかった!

さっき(水曜日)は高田馬場のサニーサイドにてボーカルのmaoさんと初共演のライブ。選曲がおしゃれでとっても新鮮にたのしみました。また弾きまくった!いや、そうでもないか。
お客さんもたくさんいらしてにぎわってよかったです。

今日は暖かかったですね。年を越す雰囲気ではありません。

今年もあとわずかです。

0 件のコメント:

コメントを投稿