2006年12月25日月曜日

クリスマスでした

今日は新宿野村ビル1階にてボーカルのナオコさんとの演奏でした。1階のギャラリーのようなスペースというか、エントランスみたいなところで、無料でコーヒーを配ってのライブ(?)でした、通りがかりの人も多く足をとめてくださり、たくさんの方の前で演奏しました。にしてはみなさん静かに真剣に演奏を聴いてくださり、楽しく演奏できました。

昨日は海老名ビナウォークにて益田バンドでの演奏。さすがに野外は寒かった!30分のステージが2回でしたが、30分なんとか冷えないように、いつも以上に体を動かして演奏しました。でも寒い中足を止めて聴いてくださる方もたくさんいらっしゃいました。

というわけで、なにかと忙しく演奏しておりますが、今日でクリスマスソングはおしまいです。

今年もあと一週間です。

2 件のコメント:

  1. メリークリスマス!
    新宿でしたか^^
    お近くで演奏なさっていたなんて。
    来年はまたマメにライブおじゃましたいと思います。えぇ、行きますとも!
    というわけで、1月のスケジュールアップをどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. ぽーさん、ありがとうございます!
    そうなんです、新宿でした。どんな演奏なのか把握してなかったのでスケジュールにのせていなかったのですが、通りがかりに誰でも聴いていける感じでした。。。
    来年もまたよろしくお願いします!
    スケジュール出来るだけ早くアップします!

    返信削除