2006年12月6日水曜日

中目黒楽屋

昨日(火曜日)は中目黒の楽屋にて、加藤貴夫&今東紗理バンドでのライブでした。ジョイントのライブってことで盛りだくさんでしたが、さらに今日はタップダンサーkurikoさんのゲスト参加もあり、さらににぎわいました。うん、今日はいろいろあって楽しかったなあ。ピアノもとっても弾きやすくて弾きまくりました。あちゃ~。平日というのにお客さんもたくさんでした。お疲れ様でした!

2 件のコメント:

  1. 楠さ~ん、昨日はありがとうございました!
    くっきーのピアノ大好きです!
    またよろしくお願いしま~す!

    さりちゃん

    返信削除
  2. さりさん、こちらこそありがとうございました!盛り上がって楽しいライブでしたね。楽屋で演奏するのは気持ちがよいですね。
    またよろしくお願いします!

    返信削除