2006年11月5日日曜日

秩父Craic~菊川な~じゅ

11月3日金曜日は秩父のCraicというお店でボーカルの茂木雅子さんとの演奏でした。ベースの小泉克人くんとは初共演。初共演とは思えない、濃い白熱した演奏になりました。

この日は楽器持込でノードエレクトロを久しぶりにもって行きました。スタンドもってノードを背負ってさすがに少し疲れます。

秩父は初めて行きましたが、乗り換え案内で調べると池袋から特急で1時間20分。いざ特急券を買おうと思ったら満席とのこと。駅係員に乗れないの?と聞くと乗れませんと一言。ひえ~、全席指定だとは思っていませんでした。これに乗れないとぜんぜんいり時間に間に合わないと思いつつ、次の特急は1時間後だし、仕方なく準急に乗って電車の中で乗り換え案内を調べながらなんとかたどり着きました。秩父遠かった~。でも何とか無事たどり着き、演奏も無事終えることができてよかったです。

11月4日土曜日は菊川な~じゅでサックスの高野さんとの演奏でした。なんか結局、思いっきり演奏しました。たのしかったです。来月は高野さんとの仕事で名古屋に行ってまいります。

11月2日木曜日のセッションは、お客さん少な目でしたが、適度に盛り上がりました。

というわけで、明日はまたパンパシフィックホテルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿