2006年11月13日月曜日

昨日が初日でした

また、初日からテレビ観戦できませんでした。結局よるの幕内全取り組みでみました。

上位陣比較的みんな元気そうです。その調子で、どうぞお怪我などなさらぬよう。上位陣がみんな元気で千秋楽までいてくれたら、優勝争いも面白くなるはずです。

ちょっと琴奨菊は動きがよくなかったかなあ。

今日は、栃東 稀勢の里かな。


なんて、記事を投稿したあたりで、旭鷲山引退のニュースを見ました。そっか~、病気が大変だったのですね。ずっと幕内にいって、特徴的な相撲をとるベテラン力士ですし、単純に役者が一人いなくなってしまうのは寂しいですね。白鵬が横綱になるまで現役をつとめたかったのだろうなあ~。どうぞ、お大事に!

0 件のコメント:

コメントを投稿