2006年10月31日火曜日

番付発表でした


本日はパンパシフィックホテルでの演奏でした。いつもはトリオですが、今日はデュオ。日高さんとのデュオは初めてでしたが、楽しかった~!なんだかとってもゆったりと大きく演奏できたと思います、いつもの自分に比べたら。でも、もっとゆったりできたなあ。まだまだです。
写真の猫は残念ながら自分で撮ったものではありません。生徒さんの方からいただきました。う~~ん、なかなかこんな子猫をちゃんと撮影できないなあ。いや、けっこうしょっちゅう猫を見かけては携帯を構えるのですが、すぐ逃げられます。
今日は番付発表でした。幕内に兄弟3組ってのは初めてのことのようです。小結が4人になるのも久しぶりです。とりあえず、注目は沢井改め豪栄道の新十両かなあ。勢いよく駆け抜けてほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿