2006年9月12日火曜日

南山さん with Divez in 北九州

小倉城です。初日は昼間暇だったので、小倉の町を散歩しました。小倉城のなかにもはいれたのですが、なんか工事中だったのでやめておきました。
この小倉城の隣に巨大な複合施設?RiverWalkがあります。プロムナードで演奏したのはこの中にある中ホールでした。
土曜日に演奏した下関ビリーで演奏後に撮影です。左から南山さん、竜太郎、草平君、規匠君です。集合写真もとったけど、まだもらってません、そういえば。
これは日曜日プロムナードでの演奏が終了した後に行った、若松にあるエルエバンスでの打ち合げの模様。歌足りなそうな竜太郎のためにみんなでセッションしました。もう相当酔っ払ってましたが・・。





今回はなんとか無事に行って、演奏して、帰ってこられました。 たくさんのひとにいろいろお礼をいわなくてはなりませんが、とりあえずこういう機会に自分が参加できたことをうれしく思います。どうもありがとうございました! Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿