2006年9月15日金曜日

また Stitch の・・・

小さいタオルです。小さい子供がいる知人が、先月までローソンのキャンペーン(し得点のついたシールを集めるとミッフィーのお皿がもらえる)で点数を集めていて、それに協力して多大な貢献をした(たくさんローソンで買い物してシールを集めてあげた)ということで、御礼としていただきました。 う~ん、いや、もちろん、30歳・男、外で使うのは勇気が入るなあ。

相撲を今見ました。今日の把瑠都岩木山戦も迫力ありました。それにしても朝青龍がつよいなあ。明日は稀勢の里戦、まあ、まだ勝てないだろうなあ。 Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. >それにしても朝青龍がつよいなあ。明日は稀勢の里戦、まあ、まだ勝てないだろうなあ。

    稀勢の里、勝ってしまいました!!

    白鵬、負けてしまいました・・・。

    返信削除
  2. やった~!!
    稀勢の里勝った~~!!
    OS1486027 さんのコメントを読む前に大相撲全取り組みをみていたのですが、いや~~、びっくりした。朝青龍があんな風にちゃんと負けるのは白鵬戦ぐらいでしたね。なんか、将来稀勢の里が朝青龍、白鵬らのライバルとして成長していくという想像がふくらみました。
    いや~、テレビ見て叫んでしまいました。
    白鵬も負けちゃいましたが、優勝争いは面白くなってきました!

    返信削除