2006年9月29日金曜日

なんだかbloggerが新しくなりました

BETAだそうです。よくわかりません。まだヘルプなど英語のままですし、今後しばらく、不具合が出没するものとおもわれます。

昨日は池袋のインディペンデンスにてサックスの日野林さんのバンドでした。オリジナル中心で激しい演奏になることが多いですが、昨日もそのとおりでした。いっぱい弾いた!いい汗をかきました。

おとといは浅草ジャノメにてジャムセッション。出足は遅かったですが、終わりまでには盛り上がりました。なんだかいろいろおなお客さんがいらして、盛りだくさんでした。楽しかった!

昨日おとといと自転車で移動しました。2日間の総走行距離は50Kmを超えると思われます。ちょいと疲れました。無駄にスピードを出そうとするからです。いい運動です。


明日は松戸ブルートレインにて嘉本信一郎トリオです。さあ大変だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿