2006年9月14日木曜日

露鵬対把瑠都!

すごい迫力、見ごたえ十分でした!なんとなく把瑠都はまともに組んだらとにかく強いような印象がありましたが、露鵬のが力強く見えました。最後はうまい相撲で勝ちましたが、なんか露鵬のイメージが変わる一番でした。先場所いろいろあって成長したのでしょうか、今まで以上の強さと落ち着きを感じました。琴欧州が負けてしまいました。もう少し勝っていてほしかったものです。白鵬にもなんとか星を拾いながら調子を上げてもらいたいと思います。豊真将が今場所は前に出る意志を強く見せているように思います。いっぱい勝つんじゃないかなあ。安馬にもまた勝って上位に来てもらいたいものです。

それにしても、稀勢の里はどんな相手にも小細工なしで真っ向勝負です。だから、相手のが強いと負けます。でもそれで三役まで来てるのだから、たいしたものです。応援したいのです。あれ?キティーちゃんの化粧まわししてるのかなあ?

0 件のコメント:

コメントを投稿