2006年7月23日日曜日

千秋楽ですが 

実家におります。今日は水戸のお店での演奏です。茨城県内で演奏するのは初めてかもしれません。いま結城市におりますが、水戸までは遠いです。水戸線で1時間20分ぐらいかかるようです。水戸にはほとんど行ったことがありません。遠足で大洗海岸とかに言った記憶がかすかにあるぐらいです。

結びの一番はやっぱり楽しみです。朝青龍も優勝が決まったとはいえ、全勝かどうかは大きな差でしょうから。
誰が三役の座に入り込むかも興味深いところです。露鵬が今日勝つと3枚目で8勝。把瑠都が今日勝つと4枚目で9勝。となると黒海は今日負けても5枚目で10勝。星だけみると黒海かなあ。玉乃島が今日勝つと10枚目で12勝ですが、ちょっと及ばないか。とにかく来場所は把瑠都も横綱ともあたりそうです。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿