2006年5月8日月曜日

夏場所初日です

始まりました!今回は初めて初日に行ってまいりました。せっかくなので、幕下の土俵から観戦しました。幕下の取り組みは物言いが多かったりして時間が押し気味でした。写真でももめております。手前に審判が貴乃花親方です。

初日から満員御礼で盛り上がっていました。上位陣は好調そうですし優勝争いも楽しみです。関内は外国からのお客さんがとても多かったように思います。外国人関取の割合の増加に比例しているようです。

ごひいきの力士には大声で声援を送るひとも多いのですが、垣添関は「カッキー!」と呼ばれていました。

初日を国技館で見るのは初めてでしたが、なかなかいいものです。残りのテレビ観戦にも熱が入ります。 Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿