2006年5月27日土曜日

中江カルテット~All of Meセッション

ただいま帰ってまいりました。移転したAll of Meクラブの深夜ボーカルセッションでのホストでした。今日はお客さん少な目、というかみなさん帰るのが早かったですね。新しいお店はきれいでした。

その前は入谷のFour&Moreにて中江裕気カルテットでした。テナーの中江君とは久しぶりに会いました。まさに求道者!ハードな演奏で汗びっしょり疲れましたが、楽しかったです。あ、汗かいたのはじめじめしていたからかな?すがすがしい陽気などほとんど無いうちにもう梅雨ですね。


あ、よく、このブログ、ライブスケジュールがみれないといわれるのですが、右のプロフィールとか書いている下がメニューになってて、来月までのスケジュールの記事へのリンクになっているのですが、どうでしょう?というか、正しく表示されなかったりしますか?

あと、よく、このブログ相撲のことしか書いてないといわれますが、それは間違いありません。

あと、よく、まかないのことしか書いてないと・・・



あ、今日は思いがけず、カレーをご馳走になりました。とってもおいしかったです。演奏前と演奏後に食べましたが、もう一杯たべたかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿