2006年4月5日水曜日

芝浦にあるレストラン YumYum

今日(火曜日)は芝浦にあるレストラン、Yum Yum にて、saxの鹿嶋千鶴さんとのデュオでした。今日はメモリでできる範囲での珠玉のスタンダード集でした。が、追憶をやりました。いい曲!お客様があおるように盛り上げてくれたので、必要以上に盛り上がりました。楽しかった!
田町の駅から歩くとちょっとかかりますが(8分ぐらい?)きれいなお店で、比較的リーズナブルで超おいしいです。火曜日は演奏が入っています。チャージもかからないし、ぜひ一度来て見てほしいお店です。

ところで、無事チケットが届きました。来月が待ち遠しいのです。 Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿