2006年4月27日木曜日

桐生village

昨日は群馬県の桐生のお店、villageでの演奏でした。ボーカルの渡辺さんと国分さん、矢嶋くんとの共演です。初組み合わせでしたが、とてもいい感じで楽しかったです。お店も地元のお客さんで盛り上がっていて、いい雰囲気でした。いいお店!

桐生は、その昔(3~4年前?)バーボンってお店があって、そこにある人に呼んでいただき何度か出演したことがありました。なので桐生の駅についてお店まで向かう間にいろいろ懐かしんでしまいました。あ~、初めてバーボンに出るときに桐生の駅に着いたら、ピアノの杉山君が迎えに来てくれてたなあ、とか、ここがバーボンだったけど今は違うお店になってるなあ、とか、あ~、この角にあるNOVAは昔は和民か庄屋かなんだったか居酒屋じゃなかったかな~とか。

群馬大のジャズ研の学生さんも来てくれてお話できました。たのしかったです。

平日なのに演奏後もにぎわっていて、とても素敵なお店でした。
また来たいものです。

というわけで、おつかれさまでした!

2 件のコメント:

  1. どうもありがとうございました!
    villageは本当に良いお店です。
    あ、そういえば何か地ビールがあるという噂を聞いていたのですが、当日お勧めするのをわすれました。
    残念!

    返信削除
  2. お疲れ様でした!
    あの雰囲気のいいにぎわいを堪能しました。
    地ビール!それは、惜しいことをしました。またの機会にぜひいただきます!

    返信削除