2006年4月2日日曜日

東向島 Petit Rose

今年度最初の演奏は東向島プチローズでした。このお店では私はもう何年弾いているのでしょう。演奏活動を開始した頃から、とうかこのお店で演奏させてもらい始めた頃が演奏活動の始まりでした。といっても5年ぐらい前のことでしょうか。芸暦はそれほど長くないのです。ここでは不定期なのですが、基本的に毎月はじめのほうの金曜日か土曜日あたりに演奏しています。来月は5月6日です。もう連休中ですね。今日は自転車で行こうかと思っていたのに、なんか細かい理由で断念してしまいました。が、ちょっと後悔しました。桜もきれいだったろうに。5月は天気さえよければ自転車できます。 Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿