2006年4月16日日曜日

また京王プラザでまたパン買ってきました

トラで入りました。また京王プラザでした。で、またパンを買ってきました。また詰め合わせを二つ。食パンっぽいのも買ってきました。早く食べないと。

4月は暑すぎず寒すぎずサイクリングによい時期なはずなのに、最近天気は悪いし、今日なんか寒いし、あんまり乗れてません。
走行距離や速度を測ったりするサイクルコンピュータの電池が切れたので買わなくてはとおもったのですが、コンビニやスーパーはおろか、ビックカメラにも売っていない電池でした。単5と同じ大きさで12Vの電池(?)です。しょうがないので、ヤフオクで見つけたのを買うことにしました。自転車屋さんにいったらあったのかなあ。でも高そうだし。

でも、明日(日曜)は雨っぽいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿