2006年4月14日金曜日

阿佐ヶ谷マンハッタン ジャムセッション

セッションのホストに行ってまいりました。今日は雨が降ったりやんだりだったせいか、お客さんは少なめでした。なんかじめじめした感じでしたな。蒸し暑かったです。
演奏された曲といえば、やっぱりステラ、かれは、ソフトリーなどですが、エアジンもやりました。久しぶり。コードを忘れ気味でしたが、すぐに思い出しました。今日やっていなかったらすっかり忘れてたところです。でもなんだか久しぶりにハードにジャズを演奏した感じです。いや、いつも演奏してるのですが・・・。ジャズの練習もしなくては!でも当分コルトーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿