2006年4月12日水曜日

また鎌倉です

今日はまた鎌倉に行っていました。とあるパーティーでの演奏です。午前中から演奏することはあまりないので、とっても眠いです。普通の人が未明に活動を開始するようなものです。夜もとあるパーティーで演奏でした。そういったお仕事は少ないのですが、今日は重なりました。各種パーティーでの演奏承っておりますのです。

朝乗った電車の路線に遅れが出てて、あせりました。ダイアが乱れたりしていて遅れそうになるときというのは、どうしてもいらだったり後悔したりしてしまいます。余裕を持って行動しなくては、といまさらのように思いました。

明日はマンハッタンのセッションのホストに参ります。雨も降りそうだし、空いてしまうのでしょうか。たくさん遊びに来てほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿