2006年4月11日火曜日

鎌倉ダフネでピアノトリオ


今日は鎌倉のダフネにてピアノトリオでのライブでした。スタンダード中心で演奏しましたが、自分の演奏スタイルをある程度表現できたと思います。けっこう楽しかったです。お客様から Mercedes のリクエストをいただきました。この曲は好きですので多分ほうって置いても演奏しますが、どんどんリクエストしてください。

も~っと落ち着いて、も~っと大きな演奏をしたいのです。とってもやりがいがあります。これからも演奏するのが楽しみです。

明日(火曜日)は渋谷で演奏する予定だったのに、お店の都合で中止になってしまいました。初めて行くお店で楽しみにしていたので残念です。残念だなあ。

というわけで、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿